浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
午後4時頃からメグとサイクリングしていたら、役場裏にて
キャンカー発見!!近くに行って見るとGFCのステッカーが・・・。
  a-116_0310.jpg a-116_0311.jpg

[サイクリング途中で・・・]の続きを読む


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


お昼過ぎから会社の駐車場でブルーインパルスの飛行を見ました。
a-116_0241.jpg a-116_0243.jpg a-116_0249.jpg
a-116_0250.jpg a-116_0256.jpg a-116_0257.jpg
周りの民家の屋根などがフレームに入らないように
キャンカーのルーフに乗って、写真をとりました・・・。
a-116_0285.jpg a-116_0292.jpg a-116_0294.jpg
私のデジカメと腕じゃ、この程度の写真になってしまいます・・・。
一眼レフのデジカメ欲しくなっちゃう・・・・・・
a-116_0293.jpg a-116_0301.jpg a-116_0304.jpg
2時頃にブルーインパルスの飛行が終わって、帰るついでに
基地の北門の前を通ってみましたが
出てくるわ・・・出てくるわ・・・すっごい人・人・人。

今日は暑いくらいのお天気になって いい日でしたね。
昨夜の雨もあがってなんとか晴れ間がみえるお天気になりましたね。
昨日の午前中のような快晴なら エアフェスタの会場に行こうか?
さ~て、行ってきましたよ!!ポートメッセ!!
末っ子のメグと2人で行くつもりだったのですが
家内とダイちゃんも行く事になって、4人で行ってきました。

ポートメッセのある金城埠頭へのアクセスは
伊勢湾岸道のお陰で随分よくなりましたね。

今回は未だ現車を見たことが無かったロータスRVセールスの
Canter52を見ることができました。ラッキー!!
フル装備の豪華仕様ですっごい車で、お値段も
オプション混みで1070万円ほど・・・。ドッヒャー!!
a-116_0212.jpg
他にもナッツRVやグローバルのブース、
デルタリンクのエレキングをジックリ見てきました。
a-116_0213.jpg a-116_0216.jpg a-116_0222.jpg
娘もバナナパイ作りに参加しました(有料で¥500)。
a-116_0218.jpg a-116_0221.jpg
昼頃に退場して外に出ると駐車場は満杯状態でした。
a-116_0230.jpg a-116_0231.jpg a-116_0232.jpg
知り合いの方にも何人か会えて楽しいフェアでした。
帰りがけに刈谷ハイウェイオアシスでちょっと遅めの昼食を
とって無事帰ってきました。

行き帰りの高速道路でたくさんキャンピングカーと
すれ違ったな~。
名古屋キャンピングカーショー行ってきます。
快晴のいいお天気ですね。
今回は誰に会えるかな・・・楽しみです。
今日は午前11時頃に F-15(たぶん)が2機飛んでました。
そりゃ~もう すっごい爆音でして・・・。

病人や心臓の弱い人はタマランでしょうな・・・。

日曜日のお天気はど~も 曇りのようですね。
青空じゃないと飛行機が飛んでもイマイチなんだよな~。

おおおっと・・・日ハム日本一おめでとう!!!です。
28日(土)~29日(日)が名古屋キャンピングカーショー。
29日(日)にエアフェスタ(航空祭)浜松2006だし・・・

28日(土)のPM1~3に息子の行ってる養護学校の
  秋祭りでバザーとか有るし・・・・・・

さ~て、どんなふうに行動しましょうか?ふふふふ・・・・。
今日は毎年恒例の気賀の関所で行われる
気賀関所まつり&ほそえ福祉ふれあい広場」でした。
午後になって時折雨もぱらつきましたが、子供たちの
鼓笛の演奏や、消防音楽隊の演奏、みそまんの早食い大会、
我が家の子供も参加した太鼓の演奏、
天下一舞踏会~関所DEダンス!、忍たま乱太郎ショー、
姫様変身撮影会、フリーマーケットなどで
朝から大賑わいでした。
a-116_0105.jpg a-116_0095.jpg 
↓↓↓「ハッピー太鼓」で奥様&ダイちゃん&メグちゃんも太鼓演奏です。
a-116_0108.jpg

a-116_0123.jpg a-116_0126.jpg a-116_0129.jpg

「天下一舞踏会~関所DEダンス!」と
「忍たま乱太郎ショー」はすっごい盛り上がりでした!!

a-116_0139.jpg a-116_0142.jpg a-116_0150.jpga-116_0157.jpg a-116_0169.jpg a-116_0174.jpg

我が家が所属している「細江町手をつなぐ育成会」の
↓↓↓「綿菓子コーナー」も大盛況でした。

a-116_0202.jpg

夜の8時頃にメグちゃんと某所へザリガニを捕まえに行ってきました。
  (何やってんだか・・・・・・・ははは)
もういないかも?と思ってたら、いました!いました!

でもビッグサイズはあまりいませんでしたね~。
釣餌サイズにピッタリのがほとんど。

赤ちゃんサイズや子供サイズもたくさんいましたョ。
メダカ?らしき小魚もいたぞ~。

・・・ということで、明日は役場裏にて久しぶりの釣りです。
釣果は望めそうにありませんが・・・。
まあ、気分はプチキャンプ・・・というとこでしょうか。
7時頃だっけ?某冠婚葬祭のセールスマンが来たのだけれど
もうメッチャ煙草臭くて・・・。
あの臭いのキツサはマナー違反じゃないの(笑)!!

頭がちょっとクラッってしたぞい。
10日(火)のお昼に 私のお婆ちゃん、95歳が他界しました。
会社を早退してお婆ちゃんのとこに着いて2,30分(だっけ?)
たった頃に、お婆ちゃんが息をしなくなりました。
今日は町民体育大会です。末っ子のメグが
「パン食い競争」に出ました。今日もすっごい強風で
その辺のテントとかがすっ飛んでいきそうな風です・・・。

学年別に走ったのですが、すごい参加人数(子供)で
自分とこの子がどこにいるか判んないくらい・・・。
写真を撮りたくても子供がどこにいるのか判らないお母さんが
多かった?ようです。
a-116_0041.jpg a-116_0053.jpg a-116_0063.jpg

