浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日、明日は 浜松アリーナで

bjリーグの2008-2009の第35、36戦の

浜松・東三河フェニックス VS 富山グラウジーズが行なわれます。

今日のホームゲームは既に終了しまして

109-82 で フェニックスの圧勝、大勝、大爆発・・・でした。

で、フェニックスのホームゲームは

2008-2009の残りのシーズン中、

小中学生、65歳以上の方・・・
2階自由席に無料ご招待引換券の特典が・・・・・
 bikkuri01
(引き換え券の枚数は限りがあります)

詳しくは 浜松・東三河フェニックス公式ホームページで確認してね!

2階自由席からでも 充分に 試合が堪能できますよ。
bj初観戦してみたい~っていう人には お奨め企画だと思いますよ~

2階自由席が小・中学生、65歳以上の方が無料で
同伴の大人1人が1000円で、高校生は500円で
チケット購入が可能だそうです。





当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日、明日(2月28日、3月1日)の両日に
浜松市総合産業展示館で

「K&コンパクトカーフェスティバル in 浜松2009春」が
開催されていますね・・・。


私的注目車は ホンダのインサイトと

カスタムワールドハタナカの出展するオフタイムトラベラー。

オフタイムトラベラーって どこの車よ~?

って思って検索したら スマイルファクトリー の製作車輌らしいですね。

スマイルファクトリーって、
島根県益田市のビルダーさんですか・・・・・

知りませんでした。
マックレー社と業務提携しているビルダーさんうです。フムフム・・・・・。


2WDの660CCターボ車で 2名の就寝OK・・・・・・。

釣りとかで1人で出かけるなら こういうのがいいかもね~。



太田川東岸の福田港の港内案内図が 

イシグロのホームページ に載ってますね・・・。

   港内案内図のページはこちら

a-124_0508.jpg

公園は少し高台になっているので

眺めが良かったような気がしましたが・・・・・・・・・・・・・・・。

港内案内図中の 「駐車場前」付近にも トイレがあったような気がしましたけど・・・・・。



今回のキャンカーフェアでは 久々に 真面目?に見てきましたよ~ん。

a-125_0130.jpg セキソーボディ のTOM23
a-125_0137.jpg グローバル のEXSTAGE
a-125_0133.jpg セキソーボディ のTOM200

他にも 気になる車が一杯で・・・・・。

a-125_0152.jpg ㈱日産ピーズフィールドクラフト のアトランティス
a-125_0154.jpg (株)東和モータース販売 のWohn
a-125_0156.jpg (株)ナッツ のBORDER

近年、珍しく?たくさんの販売店の方とお話してきました。

次の車輌の購入・・・・・・・いつの事やら・・・ 絵文字名を入力してください



右サイドバーに プロバスケットボールbjリーグの公認ブースターサイトの

(バスケットボールではファンのことをブースターと呼びます)

bjtvのブログパーツを追加しました。

勿論、浜松・東三河フェニックスバージョンですよ!!


今週末は 浜松アリーナで フェニックスの試合がありますね・・・・・。




今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

先週末の土曜日(2月21日)は
浜松基地の体験搭乗で飛行する機体を見たあと
三ヶ日の本坂トンネルを越えて

豊橋市の嵩山町に行ってきました。

当日は 菜の花フェスタが行なわれたそうです。
私達が行ったのは 4時頃だったので
若い女性の方が2人いただけでしたが

誰もいない菜の花畑で のんびりと春を満喫できました。

帰るときに 外人さんが2人来てました・・・・・。

a-124_0987.jpg a-125_0015.jpg a-125_0020.jpg


嵩山町の菜の花畑。
三ヶ日の本坂トンネルを抜けて 約2・5キロくらいです。




今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

昨日行ってきた名古屋キャンピングカーフェア、
いちおう前夜に出発して 某場所にて車中泊して
日曜日の朝、ポートメッセに向かいました。

昨日の朝、冷え込みましたよね~
P泊してたとこは 朝起きたとき(午前7時)で
気温マイナス1・6℃でしたもんね~ 汗;

前日(土曜日)の強風もおさまって
伊勢湾岸道も心置きなく走れましたョ・・・。

↓我が家の末っ子メグちゃんが撮ってくれました。
              ポートメッセ付近のお写真・・・・・・・・・・・
      a-125_0102.jpg a-125_0103.jpg

↓ポートメッセ名古屋が見えました~。駐車場、まだ空いてるね。8時半だし・・・。
a-125_0106.jpg

↓開場した10時頃の駐車場っす。駐車場を歩いて周るのも楽しい・・・・・
a-125_0117.jpg a-125_0121.jpg

↑右の写真中のキングレジェンドはピッカピカで綺麗なボディでしたね~
遠くから見てもホントきれいでした。

今回、最初に立ち寄ったのはセキソーボディのブース
TOM23と幕張で発表されたTOM200を展示してました。
セキソーのボディワーク、塗装、あいかわらず綺麗ですね。

a-125_0130.jpg a-125_0133.jpg a-125_0192.jpg


・・・・・次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

名古屋のキャンカーフェアで見れてラッキーでした!!

ヨコハマモーターセールスの新型キャンピングカー『レガート』

展示ブースはたくさんの人でした。

a-125_0179.jpg

今日は他にも アレコレと気合入れて?見てきました。

帰りの東名高速で かんきちさんのCAT(セキソーボディ製)と
スライドしましたね~。

お互い、希少車輌だから 良く分かるよね・・・ ピース



今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

20090222084319
名古屋キャンピングカーフェアに

息子&娘で来ました (*^_^*)

ポートメッセでは
他のジャンルの車の催し物もあるのか?
スポーティな車も 駐車場に多いです。



今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

昨日は ちょこっとCH-47(チヌーク)とC-1の写真を撮ったら
別の所へいくつもりだったのが
ついつい飛行機撮影を楽しんじゃいました 
笑

☆画像クリックで大きいサイズでご覧になれます☆

↓C-1、でっかいです jumee☆surprise8
a-124_0712.jpg

↓滑走路に着地するところ~着陸です
a-124_0730.jpg a-124_0731.jpg

↓離陸したC-1。遠いんでデジタルズームで・・・・・・
a-124_0790.jpg

↓滑走路の東側から着陸態勢で進入してくるC-1
a-124_0814.jpg a-124_0815.jpg

↓まもなく着陸するC-1を後方から撮影
a-124_0822.jpg a-124_0823.jpg

↓真上をC-1が飛んで帰って行きました。さよなら~
a-124_0889.jpg

↓こんな風にして皆乗り込むんですね・・・
a-124_0841.jpg

次回の抽選は当たりますように・・・・・・ 炎

広報館の次回のイベントは さ~て何でしょう?
a-124_0758.jpg 開館●周年記念イベントとかかな?





今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今日は浜松基地で CH-47(チヌーク)と C-1の体験搭乗がありました。

運よく抽選で当たった方達が

真っ青に晴れ渡った浜松上空を楽しんだ事でしょう エエェッ!?!?

CH-47(チヌーク)とC-1共に 今朝、浜松基地に
飛来したようです。

広報館(エアパーク)に行って 2機の飛行を見て楽しんできました にっこり

↓今日は快晴だったけど 西風ビュービューで寒かったな~ 大泣き
a-124_0758.jpg

↓CH-47(チヌーク)です
a-124_0665.jpg a-124_0605.jpg a-124_0595.jpg

基地南側の撮影好ポイントには 高額そうな(いいな~)カメラを持った
マニアの方々がおりましたよ・・・・・・・・・・



今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

夕暮れどきに通りかかった奥浜名湖の湖畔にて・・・・・。

橋は東名高速道路です。

右手が浜名湖サービスエリア付近になります。

a-125_0042.jpg a-125_0062.jpg a-125_0079.jpg





今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

21日(土)は 浜松基地にて CH-47(チヌーク)と C-1の

体験搭乗が実施されます。

ひょっとしたら?広報館からも C-1の離陸シーンとかが 

見れるのかも?

↓C-1です
a-File0133.jpg




今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
今週末に 名古屋のキャンカーフェアと

浜松の「がんこ祭り」の どっちに行こうとか

思っていたら

がんこ祭りは 来月の21日~22日で

いつの間にか 思いっきり勘違いしてました 絵文字名を入力してください
ポートメッセのキャンカーフェアには 日曜日に行こうかな?
なんとなくだけれど・・・・・・・・・・・・。




今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今日の静岡新聞の夕刊、3面の左上の記事中の写真に

我が家のキャンパーエース君が サラッと写ってました w(゚o゚)w オオー!

このキャンピングカーに気づく人は・・・

いないわな~ 私以外・・・・ 汗;

   昨年(2008年)も参加しました!水窪のヤマメのつかみ捕り大会の様子

   一昨年の みさくぼの魚のつかみ捕り大会も行きましたよ~

今年も行けるかな~?
初参加は第2回大会で 楽しいんで 6,7回行ってます。



今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



名古屋キャンピングカーフェア2009spring が今週末に迫ってきましたね。

nagoya-2009spring.jpg ←3枚有りますし・・・・・ ピース

先日の幕張でのキャンピングカーショーも
大盛況だったようですね。

春のキャンカーショーは各ビルダーさん達も
ショーを見に行く人も 気合が入ってますもんね~ 上

どうせならキャンピングカー活躍の夏前に納車されたい・・・
ということで 2月のキャンカーフェアは必然的に
両者ともに 気合はいりまくり状態になる訳ですな~。

我が家も夏休み直前の8月5日の納車だったもんな~(大昔の話ですが)

週末のお天気は 土日とも まあまあのようですが
土曜日はちょっと寒いようですね。

日曜日の方が最高気温も高めのようで・・・・・・・・・。

私?行くかどうか まだ未定ですが
行きたいですね~(たぶん、行くと思うけどグー! )・・・。

子供が2人とも 体調がイマイチっぽいので
出撃不可になるかも?ですが・・・・・・・・・・・。


今日も応援の1クリックよろしくお願いしますネ ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

綺麗なひまわりで人気の あの嵩山(すせ)町のひまわり畑が
菜の花畑に変身しました 
エエェッ!?!?

「みどりの風・嵩山」のみなさんが またまたやってくれました
昨年のひまわり畑がなんとビックリ、菜の花畑へ・・・・・・・・。

この週末の21日(土)には 菜の花フェスタも行なわれるそうです。

   豊橋市嵩山町の菜の花畑はこのあたり
   (三ヶ日から本坂トンネル(通行無料)を抜けて約2・5キロほど)

そして なんと夏には
昨年とはまたまた違うひまわり農園を計画中なのだそうですよ。
楽しみですね bikkuri01


   昨年(2008年)の嵩山町のヒマワリ畑の様子



いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今日も暖かすぎるくらいの いい陽気の1日でしたね・・・。
さすがに風が強くて キャンカーの運転は
ちょっぴり慎重にやってましたよ。

お昼頃から 磐田市にある(太田川の東岸ですね)福田港に
ドライブに行ってきました。

いちおう釣り道具は持っていきましたが
夕方には自宅に戻らなければならなかったので
今後の釣りの下見?を兼ねての ドライブです。

↓車横付けで釣りができる場所が多いので この時期でもたくさんの釣り人です。
a-124_0492.jpg a-124_0495.jpg a-124_0505.jpg

↓市場の東側にはトイレ(写真中央)もあります
a-124_0507.jpg


何が釣れているのか聞いてみたら
「ハゼだよ~」って言ってました。

確かに何人かの人のバケツの中には大きなハゼが・・・・・・・。

この時期でこれだけ人がいるっていう事は
春~秋の釣りシーズンには 相当混むんでしょうね~。

他の人の釣りを見ながら 車内で息子と昼食を食べて
帰りに袋井のハタナカに寄って帰ってきました。

↓ハタナカにセキソーのプログレスが修理で入ってました。
a-124_0509.jpg




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

浜松市西区呉松町の根本山にある早咲きの桜が見頃です 桜桜

やはり桜が咲くのが 昨年よりも2週間くらいは早いですね。
伊豆の「みなみさくら」や「河津桜」も2週間ほど早いようですから・・・。

   ◇各画像はクリックすると別ウインドウで大きいサイズでご覧になれます◇

↓今日のお昼頃、見に行ってきました。
a-124_0454.jpg a-124_0466.jpg a-124_0476.jpg

根本山の早咲きの桜が見れるのはこのあたりです(浜松市西区呉松町付近です)


車で通りかかった人や、近くのイチゴ狩り園にきた人たちが
思いがけない満開の桜を見て桜 写真を撮っている姿がたくさん見られました。

↓桜の木にメジロもたくさん来てましたよ
a-124_0456.jpg a-124_0471.jpg a-124_0475.jpg


淡いピンク色の桜がとっても綺麗です。
風が強くて 散った花弁が道路に落ちたりもしていました。
いつまで見頃でいてくれるかな?

           根本山の早咲きの桜の2008年の様子




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

20090214144031

いやぁ~暖かい。今日はホントに暖かい…というか
車に乗ってると 暑いですよね~ マジで…。

そんな陽気なんで 年末以来やっていない洗車をする事に・・・。

今日はさすがに洗車していても 水の冷たさが
全然苦になりませんよ~。

水飛沫がかかっても 気持ちいいくらい 笑

さ~て、先ずはルーフから洗っていきます!

う~ん、風が気持ちいい~。 

なぜか?花粉症の症状は出ませんな~ ラッキー (*^_^*)


ちゃちゃっと1時間半ほどで洗車を済ませたら
コンプレッサーのエアを使って
室内掃除をバシュシュシュ・・・・・・とな・・・・・。

エアダスターを使ったついでに
タイヤのエア圧もチェックしたら
チョッピリ減っていたので きっちり補充しておきました 

んんん~、いい汗かいたお~グー!




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今日は娘の所属する体操スポーツ少年団の行事で
長野の 「やぶはら高原スキー場」へ1泊2日で娘がおでかけです。

子供達&体操の先生など約50人で朝9時から 
遠鉄バスに乗って出発です bikkuri01 a-124_0362.jpg


我が家は親が2人ともスキーをしないので
娘は今回がスキーの初体験になります笑い。


バスに乗り込むときに お菓子や飲み物を各自受け取って
ルンルン気分のようです。a-124_0387.jpg


朝方まで大降りしていた雨もあがって
バスが出発する頃には 晴れ間 太陽 がでてきてました。


a-124_0394.jpg
↑このサイズのキャンカーが欲しいね~なんて夢みちゃいます!


みんな元気で行ってらっしゃ~い・・・・・a-124_0422.jpg

スキー場もお天気は良さそうだし、たっぷり楽しんでおいでね~

お姉ちゃん達の時は まだ土曜日が学校の授業がある時だったから
学校に迎えに行ったりして
慌しかったのが懐かしいな~

天気予報通りに晴れてきましたね~
このへんの今日の最高気温は20℃だってさ えぇ
風も強くて 風速9m/sの予想で ビュービューだわさ・・・

もうちょっと風が弱けりゃ 浜松市フラワーパーク&動物園とか
行くのにもちょうどいいんだろうけれどな~。




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
こんばんは 今夜はメッチャ暖かいですね。
2月とは とうてい思えない気温で 笑っちゃいます・・・・・。

さてさて 先日セキソーファミリークラブに入会された方のブログを
新しくリンクに追加させていただきました。

関西にお住まいの方で 去年、軽キャンパーも購入済みだとか・・・
羨ましいですね~。

2月7日にセキソーボディのTOM23が納車されたばかりだそうで
さっそく室内などの快適化計画を実践中のようです。

キャンピングカーとワンコと楽しい休日

発売間もないセキソーボディのtom23のインプレッションなど
とっても楽しみなブログですね。

高速道路がほとんどだそうですが
350kmを走って 燃費は11キロだったとか・・・・・。
軽量なアルミボディならではの 経済的なライトキャブコンですね。

ライトエースキャブコンがお目当ての方は
要チェックのサイトだと思いますよ~。

で、セキソーボディは今回の幕張メッセで
ハイエースベースのTOM200をデビューさせてますね。
こちらも気になる1台ですね・・・・・。

土日は幕張に行っている人も多いんでしょうね~
S・F・Cもオフ会やってるんだよな~



いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


今日も(って、日付け変わってるやんけ~)浜松は暖かな1日でした。

そろそろ花粉も飛んでいるようで 昨日はお昼頃から
花粉症の症状がちょっと酷くて kao06 ←気持ちはこんなでした。

今年は飛散する花粉量が多いらしいので
辛い日々が続くのでありましょうかね~????ヤダヤダ・・・・・・・・

さてさて、話はガラッと変わりますが
最近、浜松基地の航空機が 昼休みの時間によく飛んでます。

ちょっと前にもT-4練習機1機が 
基地上空を5~6周、旋回していたりだとか・・・・・・・・。

で、今日は久々に 昼休み中に
E-767AWACSが タッチ&ゴーを繰り返していました。

旋回時に普段見れない機体上部が見えるのがいいですね・・・ 笑い。

↓ちょうど車輪を格納するとこですね~
a-124_0315.jpg a-124_0316.jpg a-124_0317.jpg

ちょっぴり得した気分のお昼休みでした グー!
a-124_0318.jpg a-124_0345.jpg



いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

来週末の21日(土)、22日(日)に 浜松市中心街で開催される
浜松よさこい・がんこ祭りが 急激な景気の悪化を受けて
資金が集まらず 開催の危機なんですって~ うわーん

「よさこい」とかって 好きなんだよね~自分。
がんこ祭りも何度か見に行ってるからね~ エエェッ!?!?

で、今年のがんこ祭りには 今までで
最多の125チームが参加の予定だそうで a-106_0845.jpg

今回からは 新たに 『激練りパフォーマンス部門』が新設されました!

『がんこ祭り』では ただ今1口2,000円~の 個人協賛金を募集中です。

遠くは北海道などから自費でやってくるチームの方達に
目一杯がんばってもらう為にも いかがでしょう・・・

協賛金の振込期日は 2月13日(金)だそうです。

協賛金のお申込み、がんこ祭りの詳細はこちらから

私も僅かではありますが 協力させてもらいますよん キラキラ



いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

5kgのプロパンガスボンベを充填に出した事をすっかり忘れていて
(充填完了の電話を受けた娘もコロッと忘れていて)

「今日またガス屋さんから電話があったよ~」というので
会社帰りにガス屋さんに寄ってきました。

18時で閉まっちゃうので
ちょっぴり急いでキャンカーを走らせて行ってきました。

LPガスボンベ充填、2900円也。

使い始めた2kgボンベはまだ殆ど使ってないので
多分これで今年の初冬までモツでしょう。

夏場はLPガスはたま~に2口コンロで使うくらいだし・・・。




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今度の日曜日(2月15日)に 浜松市北区引佐町の伊平(いだいら)で
「いだいら観音の里まつり2009」が行なわれます。


↓伊平観音の里祭り2009のパンフレット(画像クリックで大きいサイズで見れます)
a-kannonnosato-maturi2009.jpg aa-kannonnosato-maturi2009b.jpg


伊平観音の里まつりは、北区引佐町の伊平地区にある
「十一面観音菩薩像」「聖観音菩薩像」など4ヶ所の観音堂でご祈祷が行われます。

また、昔懐かしい鈴をつけて綺麗に着飾った『しゃんしゃん馬』が
午前10時より伊平の町の中をまわり 
馬巡りのあとには午前11時から乗馬体験(伊平小学校にて)、
午後2時からは餅投げも行なわれます。

問い合わせ先 : 引佐町観光協会  電話 : 053-542-1113




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今日、浜松アリーナで行なわれた bjリーグの 2008-200公式戦・第30戦。
浜松・東三河フェニックス VS 仙台89ERS bikkuri01

昨日の苦い敗戦をわすれさせてくれるような 81-67 の快スコアで
大勝したようですね グー!

今日のゲームは前半戦で 勝負アリ・・・って感じだったようで
昨日じゃなくて 今日、試合を見に行ければよかったな~って
思っちゃいましたお~ 涙

今度またホームでやる時は娘も連れて観戦に行こう!!

↓浜松・東三河フェニックスのマスコット、ダンカー君が目の前に(昨日)
a-124_0273.jpg

ダンカー君はチーム名の「フェニックス」から『不死鳥』をモチーフにデザインされたそうで
番号の83は「浜松」と「三河」から由来されたナンバーなのだそうです。
なるほど・・・・・・・・・・。

試合途中のタイムアウトの再にも ファイヤーガールズのパフォーマンスが・・・
a-124_0173.jpg

次のホーム戦が待ち遠しいです 笑

今日から また 連勝街道を突っ走ってよ~、フェニックス!!



いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

今年は暖冬ということで 各地の花の便りが届くのも
例年より早い気がしますね・・・ 笑い。

自宅近くの畑の白梅も既にたくさん咲いていたり、
菜の花も その辺で見かけますよね。

舘山寺の大草山にある (有)佐藤農園の昇竜しだれ梅園
梅の花が咲き始めるのが例年より2週間ほど早くて
すでに昨日(2月7日)から 開園したそうです。

↓2008年の昇竜しだれ梅園の様子(2008年3月8日撮影)
a-106_0332.jpg a-106_0335.jpg a-106_0415.jpg

20日頃あたりには満開で見ごろかな?

昇竜しだれ梅園

開園時間 : 9:00~17:00

梅園の場所 : 静岡県浜松市西区呉松町1476-1

入園料 : 500円

  
            しだれ梅園に昨年行ったときの様子


ちなみに、南伊豆では 第11回 みなみの桜と菜の花まつり が2月5日から開幕、
河津町では 第19回 河津桜まつり  も2月7日から開幕したようですネ。

10年くらい前は 南伊豆や河津に3,4年続けて 
桜を見に行ったんだけれど 近年、行けてないな~ kao06

伊豆、行きたい~なあ bikkuri01




いつもも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

キャンピングカーって 車内に幾つかの照明器具(蛍光灯などのライト)が
付いていますよね・・・。

私のキャンピングカーで 結構、重宝しているのが
↓キャブ部(運転席&助手席)の上に付いている蛍光灯タイプのライト。
a-123_0443.jpg

このライトはベース車のエルフに純正で装備されていたライトなのですが
ビルダー(セキソーボディ)さんが 再度付けてくれてあって

インパネ右横の手元スイッチで 照明のオン・オフができて
実に便利です。 グー!

いちいち上に手を伸ばさずともライトが点けれるし
何よりも明るいのがいいです。

手元のスイッチをオンにすると
小さいほうのルームランプも ライトのスイッチ(オン・オフ・ドア)に関係なく
点等するようになっています。

この2つのライト、15年間で1度も玉切れしてないヮ・・・そう言えば。
すげえな~考えてみりゃ・・・・・・・・・・拍手 パチパチ



今日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

bjリーグ 2008-2009 公式戦 第29戦の
浜松・東三河フェニックス vs 仙台89ERS を
浜松市東区和田町の浜松アリーナに息子と見に行ってきました。


bjリーグ初観戦、しかも10連勝中の浜松・東三河フェニックス という事で
勝利を信じて?おりましたが
79-87で負けちゃいました~ kao06

途中、4点差までいったんだけどね~
シュートの入る確率が悪すぎでしょ、今日は・・・。

特にバスケが好きとか 浜松・東三河フェニックス が好き・・・
という訳でもなかったのですが
それでも今日の観戦で 好きになっちゃったみたいです。

a-124_0061.jpg a-124_0231.jpg

息子もノリノリで応援していたし
今度は浜松・東三河フェニックス が勝つシーンを見にいくぞ~ bikkuri01



今日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

