浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
こんばんは・・・

昨日から 季節はずれのような肌寒い気温ですね~
暖房が心地よいです。

さて、雑誌オートキャンパーの第2期ACC会員に応募してみました。

ちょっぴり 楽しみです。

今週の土曜日から 私のGW開始です。

お天気がちょっとイマイチっぽいのかな~?



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


こんばんは 

今日は雨、風ともに強くて 自宅に篭って?
整理整頓やら何やらしておりました。

もう昨日からゴールデンウィークに突入した人もいるようで
羨ましい限りです・・・18連休だってさ(凄)。

で、ブログのアクセス解析なんぞを久々に見たら
なんとビックリ jumee☆surprise8

1日のアクセスが2600も有る日が・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃ~ってんで
検索キーワードを見ると
「愛知 グローバル キャンピングカー 倒産」などの複合キーワードで
このブログに来ている方が2600アクセスのほぼ9割。

何日に2600アクセス有ったかっていうと
4月14日。

この日は新聞に グローバル社のリコール勧告の記事が
載った日ですね・・・。

グローバル社がリコール勧告に対して
「従わない」という対応だったために
会社名の公表となったらしいのですが

グローバル社としては すでにリコールの対応もできない程に
追い詰められていたというところでしょうか?

今日にいたっても なお
グローバル社の倒産絡みのキーワードで
こちらのブログにきているアクセスが
1日で 200~300あります。

影響の大きさに改めてビックリしている次第であります




こんばんは 笑い。

昨日は浜松アリーナに行ってきました。
前日の時点では自衛隊浜松基地広報館に行こうと思ってたのですが

浜松・東三河フェニックスが地区優勝決定!の可能性があったので
急遽?予定を変更。

↓浜松アリーナには10時半頃到着。会場1時間前でこの行列 jumee☆surprise8
aa-129_0953.jpg

↓入場後、300円のサイコロゲームで3等の写真(買えば1500円)をゲット
aa-129_0960.jpg

↓浜松アリーナ、選手のウォーミングアップ中です
          aa-129_0963.jpg

ゴール下に切り込む#5・ガーデナー ⇒ aa-124_0959.jpg


試合は 92-78で浜松・東三河フェニックスの勝利。
2位の東京アパッチが仙台に敗れたため、フェニックスの地区優勝決定です
bikkuri01

試合終了後には 優勝記念セレモニーが・・・・・・・・・・
aa-130_0116.jpg

その後はサブアリーナにて フェニックス感謝祭が行なわれて
サイン会&写真撮影会が実施されました。

我が家は 家族みんな大好き、モリソンと写真撮影。 aa-130_0211.jpg


モリソンは前日の試合で大爆発!超人気でありました。

最高に楽しい1日でありました。



先月号(4月号)で チラッと紹介のあった
『AC(オートキャンパー誌)キャンピングカーフェスティバル2009』の
詳細が5月号で発表されてましたね~。

第9回ACキャンピングカーフェスティバル2009開催概要

開催時期は 6月13日(土)AM9~14日(日)PM4まで

開催場所は 信州八ヶ岳、富士見高原リゾート

参加募集台数は 150台。 

参加費用は 9,000円。

AC電源無し。ジェネの使用は深夜、早朝以外OK

募集開始は 4月20日(月)から 5月15日まで



さ~て どうしましょうかね~?




こんばんは にっこり

今日も随分と暖かい日でしたね~

休日に出かけると アチラコチラでキャンカーを良く見る季節になってきましたね。

土曜日も三ヶ日のほうで セキソーのCATを目撃。
知り合いかな~?って思ったけれど
違ったみたい?でした。

今日の会社帰りには 軽キャンカーと しばしランデブー。
リアに自転車積んでました。

快適なフットワークでしたよ・・・
私の車と違って・・・・・ エエェッ!?!?


ちなみに昨日は豊橋のほうに行ってきました。bjリーグの観戦っす。
a-129_0573.jpg a-129_0292.jpg a-129_0439.jpg




20090411153806
都田川の桜も満開を過ぎて

「落下が盛ん」ですが まだまだ綺麗です。

露店もいくつかでていて
お花見している人も 結構いますョ。

娘に「バーベキューしよう!」って
言われちゃってます (^-^)g"
こんばんは

ゴールデンウィークが近づいてきましたね~。

我が家はアレコレ用事があって 遠出は無理っぽいですが

皆さん、ご予定はいかがですか?

昨日会った知人は18連休だって言ってました・・・jumee☆surprise2

1泊してどこか 出かけたいなあ~。

明日(4月8日)発売開始。

世界初、アルコール0%のビールテイスト飲料だって・・・。

1本おいくらなんでしょ?

ノンアルコールのビール味炭酸飲料・・・・・・

酔っちゃマズイ時に飲む飲み物って事でしょうが

売れるんでしょうか?


こんにちは

今日からは気温も上がって 暖かい1週間になりそうですね 笑い。

昨日の姫様道中も今日くらいの青空だったらよかったのに・・・
って、ちょっぴり思っちゃいますが
天気予報通りの風ビュービューにならなかっただけでも

まあ、良かったですかね?

昨日は1人で出かけてきたので
気賀の商店街まで道中行列を見に行ってきました。

歩行者天国になっていて出店もあって賑やかでした。
a-128_0018.jpg
                      a-128_0039.jpg

浜松市北区細江町の姫様道中の2日目(日曜日)のお姫様は

北区引佐町の本田 泰菜さん(21歳)。

たくさんの笑顔が印象的なお姫様でした。

a-128_0096.jpg

天気予報通り?
午後から雨の確率が60%になってたけど 
2時頃から雨が降ってきちゃいましたね・・・たはー

今日の姫様道中も都田川河川敷のお祭り広場に9時頃に
行って、見物場所の確保です。  a-127_0454.jpg

河川敷のお祭り広場、手踊り会場の全景です⇒ a-127_0477.jpg

↓午後12時半から我が家の子供達の所属している「はっぴー太鼓」の演奏でした。
a-127_0618.jpg

はっぴー太鼓の演奏が終わって 片付けしてると お姫様一行の到着、間近です。
桜は満開、お天気も曇りながら風もほとんど無し。
晴れてりゃ嬉しいけど、風が吹くんだよな~

↓桜堤を通って やって来ましたお姫様 ご一行bikkuri01
                     今日のお姫様は西区桜台の20歳のお嬢さん
a-127_0682.jpg a-127_0781.jpg a-127_0707.jpg






今年の初釣果は35cmのセイゴでした にっこり

2009-4-4-35seigo.jpg

キッチリとウキが消しこむまでは なかなか渋いアタリの出方でした。

釣行開始30分でゲット。

餌は青蛇虫。

その後30分やって 寒さに勝てず撤収してきやした。

20090404093359
こんにちは (^O^)

早々と
姫様道中、お祭り広場に到着です。

ちょっぴり曇り空。
午後からの降雨確率が高いですが
雨は降らないで ほしいですね~
こんばんは~

今日はいいお天気でしたね~太陽

明日、明後日は北区細江町で姫様道中です。
明日は我が家の子供たちもメインステージで太鼓の演奏をします グー!

今日は風も無くて 最近にしては比較的暖かい夜だったので
北区細江町の都田川と北区引佐町の奥山へ
夜桜を見に行ってきました。

↓北区役所裏の都田川桜堤から みをつくし橋を見る・・・
a-127_0350.jpg

↓明日のお花見のための場所取りでブルーシートが何ヶ所か敷いてありましたよ・・・
                   a-127_0361.jpg

a-127_0367.jpg 都田川の桜もライトアップされています。

次に行ったのは引佐町奥山公園・夢の桟橋 a-127_0390.jpg

↓風もなく のんびり桜を見て歩けました。
a-127_0402.jpg a-127_0420.jpg

明日の夜は雨がパラつきそうなお天気だとか・・・・・・・・・
土日とも 晴れてくれるといいね・・・笑い。

昨夜、久しぶりにブログのアクセス解析をみたら

先月の30,31日のアクセス数が未だかつてない程のアクセス数になってた jumee☆surprise2

検索キーワードは 「グローバル 倒産」絡み・・・・・

ちなみに31日の検索キーワード上位90のなかで
なんと62ヶが グローバルの倒産絡みのキーワードでした 
えぇ

都道府県別でダントツの1位は 
やはりというか当然というか 愛知県。

2位が静岡県。


それにしても ビックリのアクセス数です 焦る3

今日から4月。早いな~、もう今年3分の1終わっちゃった・・・ jumee☆surprise2

今年の航空祭(エアフェスタ)等の日程が発表されてました。

浜松は10月17日(土)の予定ですね・・・えぇ

a-101_0832.jpg a-102_0243.jpg a-102_0334.jpg

三沢基地航空祭の前日ですね~。
サンダーバーズ来るのかな?

先ず行けそうな航空祭っていうと
5月17日(日)、っていうと来月ですね~
静浜基地航空祭です。行きてええ~
炎

都田川の河川敷も 姫様道中の準備が明日あたりから

いよいよ始まるみたいですね~。

最近の冷え込みで 今週末の姫様道中のときには

桜の咲きぐあいもちょうどいいみたいですネ。

日曜日のお天気が ちょっと心配かな?

今日の夕方の都田川桜堤です⇒ a-2009-0401-1.jpg a-2009-0401-2.jpg


