浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
20090531182941.jpg 20090531182952.jpg

夕方、買い物に出たついでに

久しぶりに役場裏の都田川に寄ってみました。

ちょっぴり風が強かったせい?か

釣り人は マバラでした。

釣れてないのかね~?

最近、釣りも ご無沙汰しちゃってます・・・





当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


20090530150548
こんにちは…(^o^)/
なかなか暑いですね~
今日は久しぶりに洗車しました。

最近、雨降りの日が多いので
ゼブラ模様が目立ってきてました。
(^_^;)

洗車が終わったら
ジェネの点検がてら試運転です。

最近ジェネ活躍してないなぁ(汗)。

それにしても日差しが暑い!
昨日の日曜日は 豊川市の 
第21回豊川市民まつり「おいでん祭」 に行ってきました。

「おいでん祭」に行くのは初めてでしたが 市役所付近で
やっているので 分かり易かったです。

浜松の「がんこ祭り」には行けなかったので 久しぶりの「よさこい」見物でしたbikkuri01

a-132_0557.jpg a-132_0658.jpg a-132_0685.jpg

豊川市役所付近の野球場、陸上競技場、体育館などで
全国から集まった3,000人の「よさこい」や ステージイベント、
フリマなどで 1日中遊べるお祭りでした。

↓乗馬体験や陸上自衛隊豊川駐屯ブースもありました。
a-132_0460.jpg a-132_0433.jpg a-132_0644.jpg

↓陸上競技場に設置されたステージでも魅せてくれました
a-132_0761.jpg a-132_0763.jpg a-132_0793.jpg

↓プロバスケ bjリーグの浜松・東三河フェニックスのブースもありましたbikkuri01
a-132_0474.jpg a-132_0623.jpg
                   ↑#3大口選手と#13河内選手です

会場を出て帰る時には 自衛隊の車輌がたくさん通りました。
a-132_0856.jpg a-132_0858.jpg



こんにちは・・・

今年も 『ふくで漁港まつり』 の時期がやってきました。

↓福田漁港魚市場
a-124_0508.jpg


3万人超の来場者が集まる 『ふくで漁港まつり』
今度の日曜日、5月24日開催です。

ふくで漁港まつり2009

開催日時 : 平成21年5月24日(日) 9時半~14時まで(雨天決行)

開催場所 : 磐田市豊浜 福田漁港魚市場

入場無料   無料駐車場1,500台ほど有り


自衛隊の掃海艇や装甲車も見れるらしいぞbikkuri01



イベント中止の場合には5月23日(土)の15時から
               専用電話(0538-5
明日、明後日は オートプラネット名古屋にて

第6回 あいちキャンピングカートレンド2009 が開催されます。

a-File0147.jpg a-File0148.jpg


入場無料  駐車場無料です。

開催時間は 午前10時から 午後5時まで




20090514194625
遅まきながら

今日の会社帰りに

やっとETCを取り付けました (*^_^*)
最初のゲートの通過はドキドキしそうです。

スタッフの対応も良くて
感じのいいショップでした。
こんばんは~

いよいよ 静浜基地(静岡県焼津市:旧志太郡大井川町) の
航空祭の日が 今度の日曜日に迫ってきましたね~ bikkuri01

a-102_0071.jpg a-102_0131.jpg a-102_0243.jpg

お天気が 曇り一時雨・・・みたいな感じなのが
ちょっと気になります。

ブルーインパルスの飛行はもちろん
F-16の飛行もあるので 行ってみたいですね~ 上

基地内駐車場の抽選はすでに締め切られているので
駐車は大井川港の臨時駐車場(2,000台:先着順)で

シャトルバスは大人:350円(片道)だそうで・・・・・。

さて 飛行展示の目玉、ブルーインパルスですが
静浜基地は滑走路が短い(基地の規模が小さい)ので
静浜基地に着陸はせず(地上展示なし)で

浜松基地から飛来して 飛行展示したのち
再び、浜松基地に戻ります。

浜松基地広報館ホームページ にブルーインパルスの
離着陸の時間が載ってます。

そのため、16日(土)と17日(日)には
浜松基地広報館にて ブルーインパルスの離発着を見る事ができます。

ただ・・・、土曜日も お天気イマイチなのよね~ トホホ・・・ kao06




20090503110805

9時ちょっと過ぎに浜松基地の広報館に来ました!

ブルーインパルスは白いスモークを出して
飛んでくれました!

1機は着陸のときもスモークを出しながらでした!

GWのせいか?ブルーインパルスの人気なのか
さすがに混んでます。
