浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、9時頃に買い物に出て
都田川の河川敷に寄ってみたら 知り合いの釣り人がいたので
「今日は どう?」って聞いてみたら

その人の「隣の人」が 午前7時頃に 40cmくらいの
キビレを釣ったそうです。

最近になって 都田川で また良型のキビレが
つれ始めた?ようで
群れで泳ぐキビレが橋の上から見えるそうです。

その後、家に帰ったあと子供を連れて
河川敷に遊びに行って(釣りはしませんでしたが)

遊び疲れて帰ってきました(爆)。

a-147_0223.jpg a-147_0232.jpg a-147_0235.jpg

明日は 「勤労感謝の日」で学校はお休み。
う~ん、3連休が羨ましい・・・・・・・・・・



スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


先週の土日に浜松基地広報館にて催されたイベントに行ってきました。
行ってきたのは15日(日)で

浜松基地の第1航空団が所有する車輌4台が
格納倉庫北側に展示されていました。

朝イチの午前9時に行ってきましたが
すでに観光バス2台が入場待ちしてました。

ただ車輌展示エリアに向かう人はほとんどおらず
空いてるうちに車輌4台を見学してきました。

↓リアにエンジンを2基積んでいる化学消防車
a-147_0061.jpg a-147_0032.jpg a-147_0065.jpg

↓運転席にも乗せてもらっちゃいました
a-147_0036.jpg a-147_0037.jpg

↓他3台も個性的な?車輌でした・・・
a-147_0046.jpg a-147_0043.jpg a-147_0051.jpg

30分ほど見学したのちは ガーデンパークの凧揚げ大会に向かったのでした・・・。




昨日は息子の通う西部特別支援学校の青藍祭(文化祭みたいな行事です)でした。

高等部2年の息子は前日から やる気満々のハイテンション!!
しかし、学校に行く頃の土砂降りの雨には参りました。
もう、靴下からズボンの裾までびしょ濡れで・・・。

↓体育館での催しはこんな感じで・・・・・
a-146_0821.jpg a-146_0849.jpg

↓授業で製作した物を売ってます。
a-146_0914.jpg

無事、全ての物を売り終えて任務完了です。

昼食を教室で家族4人で食べて とても嬉しそうな息子でした。




こんばんは~笑い。

来週の土日(11月21日、22日)は
愛知県の東郷町、『オートプラネット名古屋・東駐車場』にて
あいちキャンピングカートレンド2009 ですね。

A to Z 鈴鹿展示場』の和田さんから 葉書をいただいて 知りましたにっこり

21日は娘の用事があって出撃不可なので
日曜日にでも・・・と思いますが
多分、行けないっぽい気がします。

で、明日は息子の学校の用事(青藍祭という文化祭みたいな行事です)があるので 
家族で息子の学校(西部特別支援学校)へおでかけです。

息子は青藍祭をすごく楽しみにしているようで
今日も帰ってきてからテンション高くてノリノリでしたjumee☆faceA61

そうそう、明日、明後日の土日は
浜松基地の広報館(エアパーク)でもイベントがあるので
そちらも楽しみです。行けたらいいなあ~グー!




★CTA東京お台場キャンプ!開催日決定!

開催日:11月21(土)~23日(月)


「大都会東京の高層ビル街の”ど”真ん中でキャンプ!」
CTAが贈る、過去最大最高の規模で開催する世紀のBIGイベント!が開催されます。

★CTA東京お台場キャンプのコンセプトは!
CTAが掲げる「自由なキャンプ!をしよう!」のもと。
東京お台場キャンプは、自由な発想で、垣根がなく誰でも参加して楽しめるキャンプです。
ご家族みなさんで東京の新名所、お台場で遊んでください!
TDL、TDS、渋谷109まで電車で15分!
お台場観光名所フジテレビやベイブリッジまで散歩のコース!

★まさに大都会東京ならではのキャンプ!
東京観光の基地として、この機会にぜひ!東京にご家族みなさんでいらしてください♪

■参加費:CTA会員7000円、非会員8500円
※開催期間中昼夜出入り自由、参加日数、参加人数に関係なくキャンピングカー1台分の料金です。(トレーラーも同額)
テントでのオートキャンプ参加もOK!テント+自家用車=同額。
キャンピングカーとテントを兼用される場合はご相談ください。

※非会員の方はCTAに入会(年会費1000円)すれば参加費だけでなく、
生ビール無料配布などの会員待遇を受けることができます。

※参加台数に限りがあります。
参加を希望される方は早めのお申し込みをお願いします。

CTAのホームページは ⇒ http://www.cta-rv.com/

メッチャ行きたいんですが 21日(土)は ど~しても外せない用事が・・・・・。

来年は参加したいですね~。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。