浜松市北区の釣り好きキャンパーです。


今季3回目の釣り!
今朝も ザリガニでブッコンでみたが

釣果無し (;_;)

釣る人は釣ってるんだけどね~









当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


先日の日曜日(25日)は 太鼓の披露を終えてから

音に誘われて、急遽?舘山寺の花火を見に行ってきました

見学ポイントは西気賀方面。

釣りでお馴染みの「ヤブ下」~「テーホーマリン」にかけて・・・です。

a-170_0320.jpg a-170_0331.jpg a-170_0373.jpg

大草山の国民宿舎付近から見てれば 圧巻でしょうなぁ~

a-170_0335.jpg a-170_0391.jpg a-170_0392.jpg

花火が終わったら、渋滞にハマル事なく帰って来れて
ナイスでした。来年もここでいいか・・・!!




今日(7月25日)6時半頃から 近所の老人ホームの「納涼祭」にて

ダイちゃん、太鼓演奏してきました!!

出店のたこ焼きや ヤキソバを食べて ごっ機嫌でしたよお~

a-170_0250.jpg a-170_0262.jpg a-170_0267.jpg




先日の日曜日(11日)に 今年になって初めて釣りに行ってきました!!

前夜の11時半頃から 地元の都田川河川敷にてP泊。

朝5時に起きて(私だけですが・・・)

ザリガニ餌にてブッコミ3本で釣り開始!!
f-168_0966.jpg

↓ちょいと離れたとこには キャンカーが2台・・・・・
f-168_0988.jpg

↓朝の8時過ぎに起きて来て朝食のパンを食べるダイくん
f-169_0003.jpg

↓6時半頃に釣れた黒鯛とセイゴ
f-168_0995.jpg 





2010年5月22日(土)~23日(日)

東京・有明コロシアムにて・・・

bjリーグ・ファイナル4

22日:カンファレンスファイナル(イースタン:東地区)・・・浜松 102 - 75 新潟

23日:ファイナル  浜松 84 - 56 大阪

浜松・東三河フェニックス 初優勝 
            f-167_0480.jpg


f-101_0962.jpg f-167_0295.jpg f-167_0391.jpg


