浜松市北区の釣り好きキャンパーです。

こんばんは 

本日は お仕事でした。 で、明日から6連休です。

特にお出かけの予定も立てておりませんが

連休中は潮まわりもいいので、釣りやら潮干狩りができれば

いいかなあ~と、思っております。

今日は帰りに 植むら釣具店さんで 青蛇虫500円分を

買ってきておきました。

明日の朝、いきなり釣りに行きたくなってもいいように・・・です。

まあ、たぶん爆睡しちゃってると思いますけどね・・・


さてさて、今日は キャンピングカー友達がブログを始めたので

早々にリンクさせていただきましたので

その ご報告です。

セキソーボディ製の「CAT(キャット)」に乗っている

『かんきち』さんの 『ミシンとキャンピングカー』です。

↓2007年の春に都田川河川敷にて・・・。かんきちさんと私の車です。
aaa-120_0586.jpg

かんきちさんは 以前、

自作のキャンピングカーにも乗っておられた方なので

キャンピングカーのノウハウもたくさんお持ちの方だと思います。

皆さん、宜しくお願いします。











当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


moblog_7732c7dd.jpg moblog_f5fd110b.jpg moblog_c75324ce.jpg


おはようございます

(*^o^*)

今朝は都田川沿いに散歩してきました。

釣り人も10人ほどいました。

桜もかなり散ってしまってました。

今日は南風が吹き込んで

かなり暖かくなるみたいですね

(^o^)/






今日は暖かかったですね~

このくらい暖かい日が3日も続けば
奥浜名湖のお魚ちゃん達の活性も上がると思うんですけどね~。

今日は帰りにちょこっと寄り道して
桜の開花がどんなもんか見てきました。

天池公園グラウンド脇の桜は ほぼ満開?でした。
結構、桜の花弁も散ってましたよ。
今日は風が強かったですからね・・・・・・・。
a406-193_0531.jpg 夕日色に染まるソメイヨシノ


↓都田川東岸の比較的、咲くのが早い桜
a406-193_0538.jpg a406-193_0551.jpg


↓北区役所裏の桜堤はまだまだ・・・・
a406-193_0553.jpg





今朝(4月2日)、散歩がてら都田川の河川敷付近の桜の様子を
見てきました。

まだまだ、ほとんどが蕾でしたね。

チラホラ咲いているくらい。

a402-193_0480.jpg a402-193_0483.jpg a402-193_0486.jpg

今日はかなり暖かいので開花も進みそうですね。

桜堤ではバーベキューの準備をしている方達もいましたよ。


今年の姫様道中は中止になりましてライトアップも中止されています。





