浜松市北区の釣り好きキャンパーです。


こんにちは~

毎日、暑いですなぁ~ (-_-#)

こう暑くちゃ朝や晩に
釣りをやる気も失せちゃいますな…

都田川でのハゼ釣りの人も

そんなには多くない感じです。

今日も昨日同様、風はそれなりにあるので

体感的には ちょっとは気休め程度に

うれしいかも?

熱中症に気をつけましょう!







当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


お久しぶりでございます

昨日は立秋でしたが まだまだ暑さが厳しいですね。

我が家の愛車が今月上旬で18年目に突入しました。

a-102_0833.jpg


今春、末娘が中学生になり
週末は部活もあり~ので 遠出する機会もメッキリ減りましたが

チョコチョコその辺にお出かけするのにも
息子同伴だとキャンカーはいいなあ~って感じです。

7日(日)の午前中に都田川でザリガニをブッコンでみましたら
朝の8時頃に 36cmのキビレが釣れました

a-102_0764.jpg a-102_0758.jpg


1週間前にも34cmのキビレを釣っちゃってるんで
ちょっと嬉しいっす





