浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
こんばんは・・・

随分と久しぶりの更新です。

もうログインするパスワードを忘れちゃってるくらいでした(笑)。

先週の金曜日にタイヤ交換をしました。

ブリジストンのマッド&スノーです。

前回もこれだったので 今回も同じくです。

って、いうか 自分のエルフ(平成6年式)1・5tは

ホイールサイズが 15・5インチなので

タイヤの選択肢が ほとんど無いんですよね・・・


金曜日は祝日でしたが仕事だったので

帰宅後に気合で チャチャッと50分ほどで・・・!!

しっかしトラックタイヤは重い・・・。

a-103_0901.jpg a-103_0904.jpg

気温5℃の寒さが 全然苦になりませんでしたよ

翌日は ワイパーブレードも交換しておきました。

もう ヘタってきてたんでね・・・・・。

日曜日の降雪、月曜の朝の橋の凍結に遭遇して

ボウズタイヤを交換しておいて良かったな・・・と


明日、仕事納めです。

がんばろ~







当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


