浜松市北区の釣り好きキャンパーです。


北区役所の東側の道を通って都田川に出る所です。
(姫様道中の手踊り会場に出るとこですね)

第3日曜日にやってます!

「ミントの家」のカマンベールパンがお気に入りで
いつも買ってますよん

今日はちょっぴり薄曇り。
予報より風が吹いてる感じ・・・・・。

釣りやバーベキューやってる人もいますね~






当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


こんばんは・・・・・・

ひさびさのキャンカーねたです!!

先週末に都田川でブッコミ釣り。あっさり完敗・・・
CANLANMI.jpg

6月15日(土)、16日(日)に
小笠山総合運動公園 エコパアリーナ
(〒437-0031 静岡県袋井市愛野2300-1)にて

静岡キャンピングカーフェスタ2013 が開催されます!!


入場料は前売りの大人が800円、当日券が1000円。
中学生以下は前売り500円、当日券800円。

久しぶりにキャンピングカーショー、行ってみようかな?

雨降りだったらパスだけど・・・

http://s-campingcar.jp/index.html

今日は会社帰りに釣り場に寄ったら(笑)釣友がいたので
しばし釣り談義。潮が底だったのでマリンブーツ履いて
手掘りでシジミ獲り・・・!40分ほどでこれくらい。
なかなかのサイズでしょ・・・
CA8L75U4.jpg






今日は風が比較的穏やかだったので

都田川でブッコンでみました!

釣果はというと小魚が釣れたのみ…





