浜松市北区の釣り好きキャンパーです。

昨夜バックした時に、

なんか助手席側のブレーキランプが

点いてないっぽかったので確認したら

やっぱりブレーキランプ点灯せず!


てな訳で、近くのガススタに行ったついでに

ランプの在庫の有無を聞いたら

みごとありまして…!

で、その場でササッと交換しましたですよ。

ランプ¥525~


カバー外してパッキン類がすんなり外れるか

疑問でしたが(何せ球切れなんて10年位してなかったし)

あっさりと外れてくれて良かった~!








当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


本日、午後

愛車、キャンパーエースⅡの走行距離が

250000kmに達しました!!

2013-08-10-001.jpg


乗り続けて19年と少し。

大きな故障も無く乗り続けてこれて幸せですぜ。

未だに各装備も現役で使えてるし、有難いことです。

2013-08-10-002.jpg


セキソーボディ、素晴らしいね。

今は亡きセキソーの先代社長、中山 勤氏に感謝です!

http://www.campingcar-guide.com/samurai/008/






今日は袋井の花火ですが、デタラメな暑さの為、断念しましたよ。

昼間から花火を待ってるなんて、この気温じゃ無理っす。

浜松、午前10時で35℃超え。

最高気温は37・9℃だったようですね・・・(汗)

明日もまだまだ暑そうですね~







こんばんは・・・・・・・・。

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが

今日、8月5日で 愛車がまるまる19年達成です!!

CA1W5RC6.jpg
(写真は先週末の写真ですが・・・)

明日からは20年目へと突入です。

ただいまの走行距離は249874km(会社から帰宅時)。

どうせなら、今日 25万キロ達成したかったとこですが

なかなかそうは上手くいきませんね~。



昨日は三ヶ日の花火大会でしたね~。

IMGA0001.jpg


何年かぶりに見に行ってきましたよ~。

IMGA0003.jpg


ド暑い日中から待ってるのは無理なので、夕方になって

だいぶ陽が傾いてから出かけました。

が、運良くいい所で見れましたよ。

IMGA0005.jpg


視界はオールクリアで、最高でした!!









