浜松市北区の釣り好きキャンパーです。

今日は中潮の初日!

風もあまりなかったので、都田川へ!

青蛇虫でブッコミ2本。

日が沈んで暗くなると寒い~ (*_*)

あっさり1時間で撤収してきましたわ!









当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日は午前中ちょっぴり微妙なお天気で
9時頃?に、雨がパラッときましたね~。

でも、お昼前からは晴れ間も増えてきましたね。

気賀関所とかにも、ちょっぴり行ってきましたよ

IMGA0006.jpg





桜は少し寂しくなってはしまいましたか、

お天気はいいですね!

風が強くて気温がいささか低めなのか

ちょっとなんですが…





都田川桜堤、今朝見たら

いささか満開のピークを過ぎたかな?

って感じでしたが、

土日の姫様道中までは

頑張ってたくさん咲いていてほしいですね!






